日焼け跡でエロさを高める巨乳デリヘル嬢

投稿日:2016年07月11日

巨乳デリヘルから来てくれた風俗嬢は、小麦色の肌に水着の跡が残る活発さも感じさせる体の人でした。日焼け巨乳というのも、意外とエロさ高いので侮れません。高いエロさを感じたのは、その人自身が積極的なサービスをしてくれたからかもしれません。体を密着しすぎるくらいのボディ洗いもそうですし、その流れでしてくれたパイズリもただ挟むのではなく、ムニムニと包み込むようにムスコをホールドするものだったからです。ムスコ全体ふわふわ感に覆われることになりましたから、まさしく絶品な感触でした。当然ながらすぐイッちゃうわけで、早くも風呂場でひと抜きされてしまったわけです。プレイの続きはベッドでとなるわけですが、嬢が体を動かす度に柔らかい巨乳はブルンブルン弾けますから、それに目が釘付けにならずにはいられませんでした。そんなこちらの様子を慈しむような目つきで見つめてくるもんですから、余計に興奮させられてしまいます。正常位の素股で気持ちよくしてもらった後に、フィニッシュはやっぱりパイズリで。同時にムスコの先を舌でチロチロしてくるものでしたから、腰から全身に電気が走りながらの発射でした。

ギャップ萌え

投稿日:2016年06月23日

彼女に振られました。付き合って2年。年月は浅いかもしれないけど、死ぬほど愛してました。「他に好きな人ができた」と、別れを告げられたのです。ちゃんと愛し合ってると思ってたのに。この気持ちは僕からの一方通行だったなんて。本当に酷い話です。しばらくは何をする気力も起こらなくて寝たきりでしたが、最近ようやく徐々に回復しつつあるので、この寂しさを埋めるべくデリヘルを利用しようと決めました。彼女に振られて風俗に走るなんて……と思いもしましたが、どうしても寂しかったのです。デリヘルのポータルサイトで女の子をぼーっと眺めます。元カノとは全然違うタイプの女の子を指名しよう。元カノを思い出さないように。結果、僕が指名したのは黒髪ショートカットのちょっとボーイッシュな女の子。元カノは茶髪ロングでちょっとギャルちっくだったので、全然タイプの違う子です。こういうタイプの女の子、今までの人生で近くに居たことなかったからどんな感じなんだろう……。しばらくするとインターホンが鳴りました。写真で見た通りの女の子。鼻筋が通ってて涼しげな印象です。ちゃちゃっとシャワーを済ませてさっそくプレイ開始。この子が乱れてる姿ってあんまり想像できないけど……どうなんだろう……。僕は上になり、女の子を責めてみることにしました。すると外見からは想像ができないくらい可愛く、いやらしく乱れたのです。「ああぁん!ダメ、気持ちいい……!!」と喘ぎながら自ら腰を揺らしてきます。これには僕も大興奮。女の子を押さえつけて正常位素股でガンガン責めます。カリがクリトリスに擦れて気持ちいいのか、女の子は乱れ続けます。僕も女の子の様子を見ていたら興奮が最高潮に達し、女の子のおまんこにドバッと白い液体をかけてしまいました。その後は時間が少し余ったので女の子を腕枕しながら他愛もない話をしました。こうしていると、恋人同士みたいだな……。またお金に余裕ができたらこの子を指名しよう。そう心に決めました。

甘えたがりなデリヘルから来たお姉さん

投稿日:2016年05月03日

デリヘルから来たお姉さんは、甘えたがりなところがあるのかいちゃいちゃするのが好みなようでした。そういう人が相手だと、風俗プレイというよりも恋人プレイといった感覚になるので、少し気持ちが入る分、気持ちよくしてもらった後の満足感も違うもんです。そのお姉さん、喋り方も可愛らしく甘えてくるような感じでしたので、プレイ前にまず打ち解けて、なんてことも必要ありませんでした。抱きつかれたりいたずらされたりといった感じで、自然とプレイもスタートです。洗体後にベッドに移れば、開脚してアソコを見せつけ、触ってとばかりにおねだりしてきます。その誘いに乗るままに、お姉さんを攻めることになりました。自分で迫るよりも攻められるほうが好きなお姉さんですから、当然ながら反応もよろしかったです。反応しているときの表情も、顔を赤らめながらのものですから、エロさも醸しだしているものでした。お姉さんがイキそうになったところで手を止め、少しイジワルしちゃいます。体をもじもじクネクネさせているところに、素股を切り出しOKの返事。こちらが上になる形で、正常位の素股でフィニッシュさせてもらいました。この時も首に手を回されて甘えられながらのものでしたから、気持ちよさも違いました。

デリヘルに入店から間もない風俗嬢と

投稿日:2016年04月22日

端整な顔立ちに整ったスタイル、そんな生唾ものなお姉さんがデリヘルプレイの相手になりました。まだ入店してから日が浅いという人で、段取りなどでぎこちなかったですから、風俗業の経験も日が浅いようでした。こういうときはお姉さんにお任せでサービス楽しむか、それとも自分からリードしてサービス楽しむか悩むところですが、ある程度はお姉さんにリードしてもらうつもりで進めました。リードしてもらいつつ、時々リクエスト出してそれに応じてもらう、そんな感じでしょうか。スベスベなお肌で触り心地いい人だったんで、洗体中に体を密着しての洗いをお願いしました。もちろん動きはぎこちないんですが、感触が心地よいもんですから、しっかり気持ちよくされてしまいます。ベッドに移ってからは、お互いに責め合うカタチで進めました。これならば、変にお姉さんが焦ってしまうことはないだろうし、お姉さんが悪戦苦闘しているせいで雰囲気が悪くなることはないだろうとの考えです。そのまま69の格好で、お互いに同時にイケましたんでめでたしだったわけです。

上司のお金でデリヘル遊び

投稿日:2016年03月09日

飲み会の後、酔っぱらった上司に金を握らされた。「デリヘル呼べ!今日はこれでデリヘル呼びなさい!」そう言う上司は酒も入ってかなりご機嫌である。俺は今回のプロジェクトで活躍できたと自負している。上司もそれを評価してくれている。だから酔った上司は俺にこんなことをしてくるのだ。上司もこう言ってるし、遊んでしまうか!と思った俺は上司と解散した後にさっそくホテルに行き風俗店に電話した。指名した女の子は20分ほどで到着するとのこと。人の金で風俗遊びができるなんて最高かよ。俺はウキウキで待機していた。するとコンコンと、控えめにドアをノックする音が聞こえた。俺は光の速さでドアまで駆け寄り、女の子を迎え入れた。指名した女の子はほぼ写真通りのイマドキなギャル。テンション上がるぜ!!さっそくシャワーへ。シャワーでは女の子が献身的に俺の身体を洗ってくれた。もちろんムスコも綺麗に洗ってくれる。俺も女の子の身体を洗うふりをしてお触りをした。そしてシャワーから上がった後はベッドに腰掛けて女の子と抱き合い、ディープキスをする。肉厚な舌が俺の舌にねっとりと絡んで吸い上げてくる。チュッチュと鎖骨や胸にキスを落としながらムスコをパンツの上から揉み揉み。ああ、早く直接触ってもらいたい!!ムズムズしながら俺も女の子のおっぱいを揉む。お互いの身体を散々触り合った後は69の体勢に。女の子のピンクのアソコが目の前に現れ、たまらずむしゃぶりついた。女の子は俺のムスコを手コキ&フェラで責め立ててくる。目の前の光景と女の子の愛液の味とムスコに施される技、ひとつひとつに大興奮し、最後は女の子の口の中に思い切り発射してしまった。プレイが終わった後は時間が余ったので女の子と横になりながら他愛もない話をした。女の子を腕の中に収めていると、本当に恋人とこうしているような感覚に陥る。すごく幸せな時間だ。こんなご褒美を貰えるなら、また仕事頑張ろう。

半脱ぎなデリヘル嬢のパイズリ責めに

投稿日:2016年02月05日

背はちっちゃいもののモデル体型、おまけに胸もお尻も張りがありプリプリしてる、そんな魅力的な風俗嬢をデリヘルから呼びました。ただ、そのデリヘル嬢は男を挑発して楽しむ気があるらしく、ちょいとイジワルして来るような面もありました。腹が立つようなイジワルではなく、もどかしい気持ちにさせるようなイジワルなんで、嫌な気分になることはありません。洗体終わりでプレイを始めるときに、嬢は私服を着込んでしまいました。ノーブラで着衣といった状態で、ぽっつり乳首が浮いてます。それでそばに寄ってきて、こちらにちょっかいを出す始末です。わざと視界に入るようにぽっつり乳首を見せ付けながら、なんてものでした。そんなことをされれば自然と手が伸びてしまうわけで、いつの間にかこちらから攻めていることになりました。今考えてみれば上手く誘導されたのかもしれません。たまらなくなったところでパイズリをお願いし、半脱ぎの格好でそれに応じてもらいました。さて、服を汚すわけにはいきませんからそのままイクわけにはいかず、我慢を強いられてしまいました。頭の中が白くなる寸前まで我慢したところでパイズリからお口での責めに移り、そのまま口の中で発射させてもらいました。さんざん我慢した後の発射ですから、気持ちよさも違いました。